ヘイヘイヘイ

そういえばと思い出して昨日録画しておいたヘイヘイヘイ再放送を
さっき、今、リアルについさっき*1見てきました。
あの、あれです、
リアルに「きゃぁっ!(はーと)」ってなった。
CMのあと、みたいな、軽い予告提供バックできゃぁって言った私。
もうそれに自分でびっくりした。
わお、私まだまだ雅さん好きみたいだよ・・・!!
あー、よかった再放送あって。こんな時だけ地方万歳。
結婚式の唄、初めて聴きましたが雅さん歌上手くなったね。
と言うか歌手になってきたね、というか?ん?
ちょろっとこれからもテレビチェックはしとこうかなぁ・・・。
しゃべってる雅さんは可愛いと思います。はい。
ところでシドのアルバムも買ってないような私ですが
このままいくと本気で気がついたらバンギャ上がってました、
とかなりそうで怖いです。
上がる時は潔くびずある系のCDから物販からなにから全部売り飛ばすよ。
パスとか売れないかな、とかちょっと考えた。
世の中何がお金に変わるのかよくわからん。

*1:しつこい