一リットルの涙

再放送を見ています。仕事探せとか言わないであげて下さい。
確か錦戸さんが出てるから見ようと思って見なかったけど(どっちだ)
たまたまテレビつけたら三話がやっててそのまま見て…
まぁ、号泣しますよね。
だってたまんなく泣かせるよね!
それから毎週泣いています。号泣です。
お笑い芸人じゃないよ!*1
最近になって遠藤雄弥が出てる事に気づきました。意識してないってすげぇ。
しかしテンションの高い今どきの若者役が似合わない気がする>遠藤雄弥
しかしこういうドラマを見ると必要以上に泣いてしまっている気がするなぁと思ったんですが
やっぱりそれはウチの姉が去年世界で四人しか症例がないとかいう
珍しい病気にかかってあっぷあっぷしたからでしょうかねぇ。
今はピンピンして仕事行ってますけど。
もし治らない、とかそういうことになってたらと思うと嫌ですね。
でもあの時はあの時で治るかも分からなかったから怖かったけど
うちの姉がああいう性格*2だったから暗くなんなくてすんだけど。
この話を思い出すたびにやっぱりうちの姉ちゃんはいろんな意味ですげーなぁと思う。
うちの家は人生楽しまなきゃ損だ!って人ばかりだと思った。
そんな家で生まれ育ってどうして私はこうなるのか分からん。
人間って不思議な生き物だよねぇ。

*1:もはや懐かしい

*2:我が道を行く超ポジティブ思考のネアカと言うか