暇人でごめん

ゆーや*1関係で検索して面白いものを見つけてみた。
http://www.mens-dvd.net/index.html
ちょ、これ、城田くん・・・(爆笑)
ごめん、でもあれだよね、城田君て山下さんとか赤西とかと仲良しの子でしょ?
なんかもうこのキャッチフレーズどうよと・・・!!
あーすげぇ、ごめん思わずすごく笑った。
そして知らせてみたくなったのでリンクまで貼った。
ゆーやさんはフォトコーナーの右上と左下が男前。
しっかしジャニも散々おかしいけど若手俳優も色々やるんだね。
○○とデート!みたいな映像企画は正直精神的に辛いよね!
愛ラブジュニアでよくあったけどさ!
小学生ながらに「勘弁してくれよ・・・」と思っていた気がする。
恥ずかしいお年頃。
そう思うと上のDVDはどんだけ恥ずかしいんだろうと思うと
ちょっと見てみたい気もします。
検索したら感想とか書いてる人居ないかしら*2

*1:あだ名なんだって!

*2:ハイ暇人