最終回

だんだん終わっていくのですねー。
今のクールのドラマすごい見てるなぁそういえば。
いや、あの、別に仕事してないからって言うわけじゃないよ(ごにょ
一リットル、ブラザービート、花より、野ブタ
次も見たくなる面白いドラマが多かった気がします。
あと、出演者が、男前なので。うん。
一リットルは三話か四話ぐらいから見出したのですが*1
途中から見たくせにガン泣きして今に至ります。
今では一リットルの涙が一番面白いかな。
つーかさー、錦戸さんがオットコ前なのですけどもー。
こないだなんかAっちから電話かかってきて何事?!とか思ったら
「一リットルの涙見てる?錦戸さんがすごいイケだったんだけど!!
という内容で、久々にする話がそれなんだと思ってかなり爆笑しました(笑)
バレーから帰ってきたばかりでまだ見てなかったので、
「分かった!見終わったらメールするから!」
と伝えてわくわくと一リットル鑑賞に臨みましたよ。
自分的には学校を離れる決意を亜也がして、っていうシーンの泣き錦戸が
見た中では一番男前で良かったかなーと思います。
って、何の話だ。
というかヒロインの子の演技が上手くて毎回ボロ泣きですけれど
今週は予告からしてガン泣き決定なのでタオルを持ってテレビの前に
集合したいと思います。
うっかり二番目の姉と義兄と私の三人ではまっています。
原作持ってるらしいから読みたいと思いますよ。
最近涙もろいのは年のせいかなぁ。はは・・・

*1:錦戸が出てるのに何故チェックしてなかったのか自分でも謎