ソロDVDとやら

ぶっちゃけ二年前ぐらいにも永山たかしのこういうDVDを買おうか迷った
時期がありましたがブックオフとかにでねぇかな、なんて貧乏根性丸出しの
ことを考えていたためにそれは未だに買ってませんが*1
なんだか臨時収入いただいたのでうっかり買ってしまいました
遠藤雄弥ソロDVD
はまりすぎ、わたし・・・。
そのお金を年末の大阪旅行の旅費に回したらいいのにね。
なんか買わずには居られなかったよ。恋は盲目ってやつだね*2
この類のDVDって見るの初めてだったんですけど
永山のDVDの視聴を昔すでに見ていたので大体は把握済み。
あれだろ、どうせ自分のことを語りながらベッドに横たわってみたり
シャワー浴びてみたりすんだろ、恥ずかしい事この上ないよな!*3





・・・わー、本当に恥ずかしい。(心の中での第一声)





バスケをしながらシャワーを浴びてみたり半裸でテレビを見ながらフルーツを
かじってみたりベッドでごろごろしてみたりえーっとえーっと


隣で一緒に見ていた姉が呆れ顔なんですけどどうしましょう。



私にコメントを求めてくれるな、私もぽかーんとしとんねん。
でも雄弥でこれだったら城田はどうなってんだろうか。
あのキャッチコピーの彼は。
ある意味見てみたいな…。
でもゆーやんが果てしなく男前なので雄弥好きの方は買って損はないと思うな。
映像に混ざる写真がすごく綺麗だし、
遠藤は男前だし、沖縄の景色綺麗だし、遠藤は男前だし。
あばらがすげぇんですけどちゃんと食べてるのかな、この子。
と、余計な心配をしたくなりました。
もうちょっと肉つけたほうがバランス良いと思いますですよー。
空手とプロレスの意味はよくわかんなかったけど、
まぁ逆に笑えたのでいいんじゃないかと。
永山たかしのDVDも買うべきか否かってとこだよね。
そういえばお姉さまが「この子、雰囲気が小栗旬に似てる」と言っていました。
思わず「死んだ魚の目をしてるってこと?」と返してしまってごめん。
別に小栗は常にそういう目をしてるわけではないよね。
たまにだよね、たまに。

*1:よく考えればこういうDVDってちょっとマニアックだよな、ブックオフとかにもそりゃねぇよな

*2:なんか違う

*3:それを買った自分に対しての自虐文