わーお

服をたたみ続けた八時間でした。
明日(今日)もそんな感じです。だってさ。
まぁ、工場より楽しいけど・・・。
でもなんだか現場の人に携帯番号を聞かれてみた。
番号とアドレスを書いたメモを渡された。
あの、これ、やっぱり連絡しなきゃダメですか。
明日も行くんだもんな、そこに。
こういうことになるといつも
「何も私なんかじゃなくても・・・」と思います。
なんだ、あれか、普段ない愛想をふりまいたからか。
これからはめんどくさいから彼氏の話になったら
居る、と答えておこう…。
居るよ、心の中に何人も!(何も言ってくれるな)
「いくつぐらいまで大丈夫なの?」
「そうですねー、18歳がいいです(笑顔)」
とか答えてやりたい。
ピンポイントで遠藤じゃないか。痛いな私(知ってる)
それか夢見がちな24歳がいい。年あってますか。
それかこの出会いを踏み台にしていい出会いを求めてみるか。
飲み会!それだ!
というか眠くて思考回路に異変が出てるね。
こんな話する予定じゃなかった。
ねる。