バイト終わった。

ちょこちょこ私をかまうのをやめてくれと言いたい。
もー、服をたたむのでいっぱいいっぱいだよ。
いつが暇?っていつでも暇じゃねーですよ!
何でそんな必死やねん。他の女の子がひっかからないからか。
あーあーこれが可愛い高校生とかだったら喜んで
暇を作ってご飯でも食べに行くがなー。
そんな別に好みでもなんでもない28歳に言われてもー。
同じ28なら誰がいいかなーって考えたけど思いつかない。
と言うかもう誰が何歳かとか憶えてない。
私の担当はメンズコーナーなので一人で買い物に来ている
高校生っぽい男の子をちら見しながら
「こういう子なら大歓迎なのに…」と思ってました。
早速メールが来ているよ。
あたし今から友だちとオールでカラオケで忙しいから
返事返さなくていいかな。とか。
まぁいいやご飯とか誘われてしまったらひたすらジャニとか
びずあるの話をして場を盛り下げて帰ってやろう。
今日は歌いまくるぞ!うおお!