やったー

ヤスお兄様がM-1をDVDに焼いてくれるって!
これで安心して年越せます!
しかし品川庄司オンバト時代が一番面白かったと思うのだが。
そのあと子犬とかにも出ててあれもよかったのになー。
留守電かよ!と鼻毛の国の王子様が、すき。
麒麟のファッションショーネタは登竜門かなんかで
見たときの方が数段面白かったのに。
特に「たむらーひろしー」ってとこがしつこくて。
onigokko!!が、すき。
年末年始はお笑い芸人が忙しくなる時期ですね。
それと同時にお笑い好きが忙しくなる時期ですよ。
録画するものがありすぎてついていける気がしない。
HDD容量が、足りない。
DVDに焼けばいいんだけど時間がない。
どういう話だ!