はーぁ

昨日「趣味は何?」とか言うメールが来たので
(一応)無難に映画鑑賞と音楽を聴くこととかいっておいて*1
そしたら話の流れで俳優は誰が好きなの?
とか聞かれたからそれまでだらだら時間おいてメール返してたのに
即効で「藤原竜也とか遠藤雄弥とか玉山鉄二とか美人さんが好きですね★」
とか返してやったら美形が好きなんだーじゃあ俺とは程遠いねー
とか言い出したから何のフォローもせずに
「可愛い子は国の宝だと思ってます★」
って返事してやりました。
わたしまちがってない。
もうこれで引いただろ、とか思ってたら今日またメール来ました。
もー、めんどくさいから返さないです。
好みのタイプはカワイコちゃんです。
だからもう勘弁してくれ。
しかしこれはこれでネタになるので笑えますけどね。

*1:間違ってはない