それはそうと

ジャニ誌立ち読みしてきた。
もうこうなったら寝ないように薬局とか行くついでに。
だって昼くらいのバスで友達がこっち帰ってくるらしいのです。
えぇとまず三誌ぜんぶに遠藤雄弥がいたのでびびった。
ポテトのあの髪型はなんだ。びびった。
そういえば中村優一ことちゃんなかのことをメルヘンな子と言い放った
遠藤ですがあれぐらいで*1そんなこと言ってたら
インテツさんなんかおとぎの国の住人扱いだと思いました。
まぁフェアリーだからしょうがない!
あと、ウィンクアップの赤西は色気がありすぎてダメだ。
ちょっとマジで女の子かと思った。なんだあれ。
田口は全部可愛いよ、うん(欲目)
あとやっぱり玉森が美人。
ぽすとしまだ。だって記事がそれっぽい。ごめん。*2
買おうかどうか散々迷ったのですが明日クラス会で飲みなのに
手持ちがすごいなくてお金もないのであきらめた。
悔しいから遠藤の記事だけじっくり読んでやったのだけど






雄 ち ゃ ん て ・・・ !!!! 







そ、そっかー、ちっちゃい頃は自分のこと雄ちゃんて言ってたのかー。
ゆうちゃんかー、そうかー。





・・・おじさん、本屋さんで立ち直るのに時間かかったよー(笑顔)
もうなんだそれかわいいなぁおい。

*1:十分メルヘンだと思うけども

*2:玉森ファンに力いっぱい謝罪