ロケットボーイズ

主演ドラマ。深夜でテレ東でも主演。
メインな訳ですからいっぱい映るよ!やったね!
と言うわけで遠藤雄弥主演ドラマ見ました。
あの子、何気にチューとかいってるような役多いのね。
確かに本人が言ってるとおりハイテンションな役どころで
表情が色々変わってなんだか私はそんな遠藤に慣れていないので
新鮮と言うか、おお、とか思いましたよ。
慣れてないっつーかそういうイメージがてんでない。
そのくせそういう役とか多かったりしないです?
まぁいいか。(何)
体育すわりが可愛かったり屋上での真面目な顔がかっこよかったり
色々大変でした(私が)
一番大変なのは来週の予告だったけどな!
(私の中の勝手なイメージの)ピュアピュア遠藤にあのシーンはどうなの!
いやとかじゃなくて面白い・・・!
友達からもらった切抜きとか読んだらおじいちゃんおばあちゃんと
川の字になって寝てる(真ん中で)とか
部屋はスニーカーの物置状態(ベッドシーツ花柄・・・?)とか
0才児にも人見知りするとか、面白い子だなぁとおもいました。
話自体も面白そうだったので毎週火曜日は楽しみですね*1



ところで劇団演技者を録画し忘れ、まし、たよ・・・!
なきたい。
とうまぁぁーーーー(べそべそ)

*1:録画して見てるので