バイト

お姉さまの会社のお手伝いをやって1日\8000のバイトしていますが、
お昼付きで仕事も寒い以外はかなりの優待遇で空き時間は事務所でだらだら雑誌読んだりお茶飲んだりお菓子食べたりしています。
デザイン会社なのでそういう雑誌を読みあさった。
実質倉庫作業やった時間て拘束時間の半分くらいじゃなかろうか…。
いいのかなこんなので高い日給頂いて。
しかもお昼まで…。
大戸屋で生姜焼き定食食べた!
しかもとろろご飯!
すげぇうまかった…。
2日間大戸屋だったんだけど2日とも生姜焼き定食。
多分一週間それでいける。
久々にお昼ご飯こんなにガッツリ食べたので夕方お腹が空きません。
とりあえず明日と明後日も仕事…なのかな?
明日は連絡ないから分からないですが。
電話せなあかんかしら。



お腹は空いてないですが目の前のカプリコが食べたいです。
あぁあパフェ喰いてぇ!
晩ご飯パフェでいいよ…(じゅるり)
土曜日バイト休みだけど飲み会入ったー。



今からお茶。
だんご!いもようかん!きゃあ!