目覚めの悪い朝

バイトで外に出っ放し10時間わーお。
口下手な私がカードの勧誘をするという仕事の向き不向きを考えさせられる一日。
しかし2件、とっただけでも、えらいんじゃない、かなー。
あんな挙動不審な説明でよくカード作ってくれたね。
お客様は神様だね。
来週も行ってきます。仕事場の雰囲気がとてもよかったので楽しかった。
そして私はきっと激しい人見知りなのではなくて
タイミングを逃すと喋らなくなるだけなのだと思った。
それってどっちがタチ悪いんだろう。



ところで、
もはやネタにしかならない(というかネタにしないとやってらんない)
しつこいナンパの28歳ですが、
去年に彼氏できましたってメールのやり取りしてたはずなのに
今日の朝にいきなり
「おはよう。俺と付き合って下さい。」ときたもんです。
絶対、どっか、いってると思うのだけど。
しかも朝七時くらいにだよ。
なんかもう眠い朝一発目にそんなメールで一気にやる気なくしたのと
眠いのとむかついたのと気持ち悪いのとでげんなりしました。
メールも着信も拒否してみました。
酷いようだけどおじさんもう貴方の顔すら思い出せないよ。
こんなのしかよってこないのかこんちきしょう。
もうかんべんしてくださーい。