アヤビエファンクラブイベント

昼過ぎの待ち合わせに迷子になったおかげで三十分遅刻し
お昼ごはんを抜かさせてしまうという最悪の状況に陥らせました。
おかげでゆっくりする暇もなくてバタバタしてたのは
120%私のせいです。
もっと人様に迷惑をかけずに生きられないのか。
そういえばインテツさんの誕生日もすっかり忘れていて
(誕生日自体を忘れたんじゃなくて近いことを忘れていた)
プレゼントももちろん用意していなくてまじめに凹みました。
ホント、ちょっと、しゃれにならないくらい凹んだ。
まぁ、あの、たくさんお祝いしてくれる人が居るから、いいか…。
ちなみにキカさんの誕生日もすっかり忘れていました。
バイト行く前までは覚えてたのに…。
でも24日の夜は酒と焼肉で乾杯してたから
知らずにお祝いしていたということで自分に納得させてみた。
いまさらこんなダメバンギャにお祝いされなくてもいいですね。そうですね。
そういえば写真を見せてもらいましたが半端なく可愛かったです。
ちきしょう!ヤンママみたいなのにかわいい!
何だこの可愛い人は!
とかニヤニヤニヤニヤしちゃってちょっとおかしかったです。
ごめん。>姉妹
会場に入る前に物販で森羅万象カードと写真とポスカ購入。
Hりんに「ケンゾ動員としてはなにがいい?」と聞かれたのでのっておいた。
しかしAちゃんにケンゾはりょうへいさんみたいなハイテンションキャラ
と言われたのであぁこりゃ駄目かもなぁとか思いました。
(ケンゾが駄目とかじゃなくて私の好みではないと言うことで)


会場には可愛い格好をした女の子がたくさん居て
バイトにそのまま行く私は作業着だったのでなんだかなぁと思ったり。


ビックリしたのは時間通りに始まったことと
あまりにも手フリについていけなくなってるどころかついていく気のない私
実は咲いてもいないです…。
楽しくないとかじゃなくて、逆に楽しみたかったからこそ
手フリを覚えるのに一生懸命になりたくなかったってのもあるんですけどね。
久々に見たアヤビエはやっぱりキラキラでかわいいなぁと思いました。
あと、自分がいるうちは聞けないだろうと思っていた
インテツさんのトークが聞けてものすごくうれしかったです。
あれがあったからバイトがんばれたよー。
さすが空気清浄機。お花が舞い散ったのが見えた(幻覚)
紙袋持つ手が両手なの。かーわーいーいー。
本当に少しだったけどアヤビエ見れてよかったです。
やっぱり3/31の中野は行こうと思いましたですよ。
よろしくお願いいたします。>皆様