あやびえる

ところでやっと真冬〜を買いましたよ。
普通に新☆堂で買ってポストカードをもらっておいた。
私が音楽を聴く場所というのが車の中に結構限定されてしまっているので
三ヶ月連続リリースの曲って実はあまり聴いてません。
一気に聞けないから。
パソコンの中に入れてまとめようとして保存したままだ…。
なので今回の真冬は今車の中に入れっぱなしで聞いてます。
聞いてます、が、やっぱあんまりこれがすごくいい!
というお気に入りの一曲がないんだよなぁ。
もっと聞き込めば違うんでしょうか。
そういえば2aLLも全然聞いてない。
私はよく買ったCDを聞かないまま放置、というのをやります。
後々はまって聞き込む、とかそういう感じ。
そういえばシドのアルバムもまだ買ってないな…。



私は結構本気でりょうへいさんの歌詞集みたいな本がほしい。
出さないかな、マジで。