飲み会

女五人で飲んできました。
というのも、友達が来週辺りに都内近辺に引っ越すというので。
仲良しな友達、みんな都内・・・。
私、今年は本格的に引きこもりになると思います。
寂しくて泣く夜もあるさ!うわぁぁん。
カシスオレンジは美味い店と美味くない店の差が激しいなー。
やっぱフジテレビ近くの焼肉屋さんのカシスオレンジが最高だった。
ただ、美味すぎてペースが速くなるのがあれですが。
焼肉食べて酒飲んでしまいにゃワシントンホテルの15階でしたけど
そういえばホテル滞在時間短かったな・・・。
結局景色を写メるのも忘れていました。
最近は遊んでばかりでバイトを入れていません。
ちょっと本気で就職活動しなきゃですよ。あわわ。