あー

朝から色々ありまして今ひと段落。
早起きしたのちょっと久々。
明日に回せるものは回して今日は音楽聴きながらだらけたいと思います。
真冬も聞き込んでるとやっぱりいいなぁと思ったり。
というか、ジャパニーズ〜が非常に楽しみ。
久々に大ヒットになる、予感がする。自分の中で。
そういえばヒナタの保存しくじった。うおお。
今日こそパソコンにまとめてある音源CDRに焼くかな。
そんでそれを聞き込もうかな。
私もしかして音楽聴くのが好きというよりは歌うのがすきなのかもしれん。
基本的に歌ってて気持ちいい曲が好きな曲に繋がってる気がする。
音域広いのが唯一の得意技だけど高い声が出にくい。
ちなみに私の調子がピークによくなるのは夜の12時から歌いだして
朝の三時ぐらいで声が出てきます。
たぶん、ずーっと歌ってないと声が出てこないんだろうなぁ。
あー、カラオケいきてぇ。
あー、飲みにいきてぇ!
酒が弱いくせに飲みに行きたいとは何事かと。
ね、ほんと、飲みでもしないとやってられんこともあるさ。