おっと

バイト三昧で忘れがちな日記です。
というか、ホント、バイトしかしてないので書くことない。
えーと、そういえばイケメンホスト軍団(だっけ?)に中村優一が。
前にも見てたことがあって可愛い子居ないかなーって探したこと
あるんですけどその時は居なかった気がするんだけどレギュラーだったの?
それともそのとき私のアンテナには引っかからなかったの?
でもごくせんでひっかかったくらいだからそれはない気が。
まぁどうでもいいですね。
なんか今日のバイトは前に一回だけ一緒に仕事したことのある
おっさん(うっかり若かったら失礼)が一緒だったんですけど
ひっきりなしに話しかけてくるのでちょっとうんざりでした。
FF7の話をされたけど知らないフリをしておいた。
バレンタインの話題もめんどくさいで終わらせた。
なのによく喋るなぁと感心した。
こっち、話を続ける気がないのに。
その代わり隣に居た可愛い女の子が犠牲になっていたけどね。
むしろ私がその子と喋りたいっちゅうねん!
と、思ったけど我慢しました。(大人だね☆)
そういえばりょうへいさんの雑誌はまだ買ってないよ!
中身気になるなぁぁー。