うわあああ、中野サンプラザ(の、配布)楽しみー!!!



いや、ライブも楽しみだけどさ、うん。
前回のライブであまり乗り切れなかったので大丈夫か自分とか。
だって私のマイベストソングのシモンのパパを超える名曲とか
りょうへいさんが豪語しちゃうような曲なんだと思うと楽しみで!
あれ、私、一週間ずっと聞きっぱなしでもいいよ。
それくらい好きなんだよ。
アヤビエさんで好きな曲ってなんだろなー。
思い出した順に書き出す。



ロマンサー
閉園の後、雨
ミザリィインザダスク
南極



えーっと、ものすごい好き、レベルまで考えるとこれかな。



気がついたらジャパニーズの発売日ですね。
結局予約も何もしてない・・・。
都内に出かけたときに、ライカでも行って買ってきます・・・。