ふぅ

未経験者ですけどグラフィックデザイナーなんぞに申し込んでみた。
もうひとつのほうの会社も受けてみようかな・・・。
明日の仕事がないみたいなんで、また職安行ってきます。
なんだ、昨日キャンセルしたからか?
便利なようで色々めんどくさいよモバイト。
あんなもんで働いたからって温泉旅行なんぞ行けねぇよ。ぺっ。
デザイン関係の会社が忙しいのはお姉ちゃんを見て知ってるけど
自分が元々関わりたかった仕事なら残業があっても休みが少なくても
デザインの勉強ができるならいいや、と思った。
趣味を優先するなら断然一般事務だろうけどねー。
成せばなる。どうにかなる。が座右の銘なのでその辺はどうにか。
人間やれば出来ることって案外多いよね。
まぁでもやらないけどね。
作品をもってこいといわれたらどうしようと思うのですが
フォトショもイラレもこないだちょっといじってみただけで
まったくの素人に近いんですけども。
まぁ、そんときはそんときでどうにかしよう。
社長さんから電話がないと、面接もなにも決まらないんだけどなぁ。
とりあえず今週にでも美容院に行って身なりを整えるとするか。