久々に

ポロリの夢見る花を聞いてあぁーいいなーと思いました。
凄く元気になるね。聞いてるとわくわくします。
小石川さん今なにやってんのかな・・・。
しゃるとかも聞いてライブにちょっと行きたくなった。
暴れたい・・・久々に・・・。
最近、はしゃぐとかそういう若者っぽいことしてないよ!


あ、りょうへいさんの雑誌見ました。
なんか予想以上に可愛くてもはや違和感なさ過ぎて違和感だった。
細すぎない足が余計にリアルに女の子っぽくてなんかなぁ。
あの、りょうへいさん、ストーカーとか気をつけてね・・・。
あと、メンバーを引き込むならリナリーとコムイをインテツさんとやったらいい。
美少女とめがね兄さんをやったらいい。
引き出しがジャンプしかないから他に出てこないけど
ナイスキャスティングだと思います。
いっそほらあれだセーラー○ーンとか(おやめなさい)