決戦は

crml-box2006-02-19

美容院で髪の毛さっぱり黒髪モードです。
受かったら喜び勇んで赤黒のツートンにしてやるよ!
あぁやってやるさ念願のツートンに!
今から、履歴書書いて(三枚目)写真とってスーツにアイロンかけて
会社の場所調べて作品仕上げます。
そういえばメガネも直しに行かなきゃ・・・。
うっかり忘れるとこだった。
ボロ過ぎてイメージが悪いよあのめがね。
カラコンしかないのでメガネです。黒髪メガネって自分。
まぁ、あの、根暗が出ないようにせいぜい笑顔を振りまいておきます。
書きかけで写メったけどイラストはこんな感じ。
モチーフにしただけで誰も似せて描くとは言ってないよ。
私は配色センスというか、色の使い方センスがゼロなので
いっつもワンパターンですよ。服とか。
だからこれはそうならないように配慮したつもり・・・
なんだけど、どうにも。
ぺこさんヴァージョンはもっとひどいです。
何であんなにいまいちな感じに仕上がったのか・・・
普通に赤とピンクにしたほうがいいかな・・・うーん。
あとは人物スケッチ。がんばれじぶん。
あぁあすでに眠い・・・。
だって履歴書書いても書いてもおわんねーよぉぉー。
高校のときも、学校に残らされて何枚も書いた苦い思い出が。
ホント勘弁して欲しいものだよ・・・。