うへぁ

せっかく神が降りてきたのに利用方法間違って自爆。
あほだ、わたしあほだ。しってたけどあほだ。
もー、しななきゃなおらないならしねば?!
と、思いました。
なので明日カラオケに行ってそんな沈んだ気持ちを発散してきます。
そして面接のお約束を取り付けれたので来週行って来ます。
やっぱり作品をもってきてもらったほうがいい、という話になったけど
デザイン関係未経験でフォトショもなにも使えないので
それはいいよ、と言ってもらえました。
とりあえず面接はしてもいいよ、と。
機会を与えてもらったからにはガッツリ食いついて
何が何でもデザイン関係の仕事につきたい私としては粘りたいと思います。
なにか、私、こんなに仕事について頑張ろうと思ったのは初めてだ。
この年になってようやく仕事に就く、就職するということの
大事さというか、お金を稼ぐだけじゃない、仕事をするということの意味が、
ちょっと、わかってきたような気がします。
私はゆっくりとしか大人になれないのだなぁ。
まぁ、そんな生き方もあるさ。
パソコンでデザインはできなくとも絵は描けるのでそれをアピールしたほうがいい
と、姉に言われたのでイラストを何点か描いて持っていくことにした。
テーマが思いつかなかったのでアヤビエメンバーさんをモチーフに。
凄く可愛くかけたのでいっそメンバーに送りつけてやろうかと思いました。
はっは、自画自賛してなんぼです(他に褒める人居ないから)
そして今気づいたけどケンゾを描いていない。
わたしけんぞどういんなのにー☆てへらー☆
もはや私のケンゾ動員がネタになりつつあるので楽しいです。
私のイメージでメンバーをイラスト風に描いてるので私の中のイメージが
全然固まってないケンゾさんを描くのは難しいことに気づいた。
つーか、描いてみて改めて思ったのは、私の描くイラストって個性がないよな。
まぁ、完成して、気が向いたら、載せておくのでダメだししてください。
受かるといいなぁ。受かりたいなぁ・・・。