おしごと

明日はチラシ寿司を売るよ。
長期出来ませんかって言われたから四月から就職するんでって言ったら
接客仕事できる人が居なくなるの痛いんですよねーって
じゃあ仕事くれよと思った。
結構本気でちゃんと稼げそうな超短期バイト探すよあたし。
お金ないの困るんです。今月特に。
黒髪もなかなかいいなぁって思ってるのでしばらくこのまま。
飽きたら何色にしよっかなぁ。
そういえばお友達に就職報告したらみんながみんな
「グラフィックデザイナーってカッコいい!」
って返してきました。
職場を思い返してみてもそんなにカッコいい気がしない。
そんなものさ。
ううう、仕事に対してきちんと向き合うのって久しぶりだから緊張する。
中野サンプラザとか、結構ガタガタしてると思います。
一人で、本当に、一人で、頑張らなきゃいけないんだ。
頑張るよ、頑張ろうね。