バイト

マネキンの仕事は疲れるのであまりやりたくないです・・・。
だって絶対フロアの主任みたいな人に怒られるんだよ私。
なんでいっつもちょっと休憩してるときに限ってのぞきにくるのか。
接客するときは関西弁のほうが受けがいいかなーと思って
接客するときだけ関西弁でやった。
心なしかお客さんが食いついた気がする。
夕方から試食を出したんだけど子供が食いついてきました。
あんまり可愛いもんだからほいほい試食だしまくった。
可愛い子には更にサービス。
親のほうはこっち見向きもしてないのに子供が欲しそうだったから
ニコニコというよりへらへらしながら「食べるー?」とか
愛想を振りまいてお寿司をあげたら
なんだか逆にその子供のお父さんに頭をなでられました。
しかも通るたびに。
なんかすごく面白かったです。
しかし私をいくつだと思ったんだろう。
おんなじマネキンのおばちゃんとかフロアの人とかとちょっと交流してみたり
お客さんとちらほら喋ってみたりまぁそこそこ楽しかったです。
私、結構接客もいけるのかな、と思ったり思わなかったり。
話術がねぇのであまり売れてないけど。
じゃあだめじゃん。
でも私にしては押し売りしたほうです。