ジャパロー

JLCTって略し方がしっくりこない私の
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンの略し方。
だっせぇ!!
でも言いやすいよジャパロー。
ほら言ってごらんジャパロー。
なんでも最初のほう略せばいいと思ってる親父思考の私。
ところでやっと買ってきまして、ライカでコメントDVDとかもらってみた。
それはまだ見てないけどCDは聞きました。
どえらいツボでした。
わわわわぶっちゃけミザリィ以来の私のツボをついたよ。
個人的に葵さんの声の魅力はささやくように流れてくしみこんでくような声と
高音の声が螺旋階段みたいにくるくる体に抜けてく感じが好きなので
こういうのがたまんないです。はい。
逆にワタルさんの声はずーっと体にたまって抜けてってくれないんだけど
それが曲が終わるころにつれだんだん抜けてく感じが好きです。
葵さんはするするっと通ってくんだけど、
ワタルさんはじわじわーっと通ってく感じ。
あの、右脳で喋ってるからみんなついてきてとは言わないから引かないで。
今日はずっとこれ聞きながらだらだらします。
なんか明日もまた仕事ないよ。
どうしてくれよう。


追加
「蝶」の視聴を聞きました。
ジャパローほどのビビッと感はなかったけど(あくまで個人的なね)
なんか楽しみだなーって思いましたよ。
三月後半は色々用事があって東京に入り浸りますが
仕事が始まる前の春休みだと思って楽しみたいと思いますよ。
一番心配なのは私がどれだけフリを覚えているかという・・・
えーっと、変態については自然にフリが出てくるらしいということが
こないだ久々に聞いたことにより明らかになったのですが
ロマンサーとかは教えてもらったフリがやっぱり覚えきれてなくて
中途半端になっている。
中野はみんなくるんだっけ??<お友達各位
色々配るものがあるからみんな楽しみにしてたら良いよ!(えらそう)