いろいろと

3/28〜(多分)4/1ぐらいまで都内に寄生虫するので
28.29.31は予定があるものの30日に何もないなぁとか思って
どっかこの機会にライブでも見ようかなと思って
色々とライブハウスを検索していたら
ロクメーで某人のライブがあって驚いた。
よりによってロクメー・・・。
まぁ逆に椅子があるからいいか。そうか。

で、サイバーとかみてたらクララ零式のワンマンが。
名前しか知らないよ。
ちなみにエリアではkanomaが。
チケット絶対取れないよ。
チッタでは人格とメトとその他もろもろ(忘れた)
川崎まではちょっとな・・・。

で、そこでたまたま東京ミカエルの写真を見つけてビックリ。
え?!なんか可愛い子が入ってる?!(四人いた)
雛様がロリしてなかった。
明らかにドラムの子のほうが可愛いからだろうか・・・(失礼)
いや、私、雛様も可愛いと思ってるけどね。
すげー可愛いなこの子誰だろう。
とか思ったら、ex涙(ルイ)だった。
あぁ、私、あの子の可愛さに負けて物販写真買ったわ・・・。
まだ手元にあります。
ベースの子の写真と違う種類を交換してもらったから
緩菜くんだけ二種類あります。
でも確か、一番可愛かった写真は完売していて悔しかったんだよね。
あの子は素でもカワイコぶっていればいいと思った。
今はそうしているのだろうか・・・。日記見る限り。
そういえばファーストマキシかなんか買ったな。
買ってからあまり聞いてないけど今度聞いてみよう。

私が今まで見てきた中で素でも可愛くてたまんないのは
キカさんとインテツさんと桐ちゃんぐらいかなぁ。
みなみさんとはあまり交流した機会がない。
でも可愛いとは思ってる!
ってこれ、私のタイプかどうかの話だよね。うん。
私は基本的にがっつけるときにがっつかないといつがっつくんだ!
って思うタイプのはた迷惑な人間なので、
そういう人に対してちゃんと対応する麺様はすごいなと思うわけです。
なので一番がっついてた記憶のある桐ちゃんはとても大人な対応だったな。
ローディーさんに迷惑そうな顔をされたこともあるよ!
反省しろ<私
どっちの経験もしてるので、こういうときはこうだよな、とか
でもこうなんだよなぁとか思います。
お互い譲歩しあうしかない問題だよなぁ。
えーっと話がずれた。
桐ちゃんは今なにやってるんだろうか・・・。
チケット整理しててポロリが解散してからこないだでやっと一年だということに気づく。
なんだかずいぶん前のような気がしてました。
2004年もけっこうバンギャ活動してたんですねぇ。



もう地元で一緒にライブ行ってくれる様な人、居なくなっちゃったなぁ。
ますますバンギャから離れるな、私。
どうして交通がこんなに不便なんだ・・・ちくしょう。