というか特撮

今日は朝六時に起きてオトンをバス停まで送りに行きました。
珍しく寝なおさないでおきっぱなしで今の時間(九時)です。
おかげで時間が余ってしゃあないです。いいことなんだけど。
…で、日曜の朝と言えば特撮かなぁと思って(どんな偏見だ)
リュウケンジャー?とかいうやつと仮面ライダーカブトを見た。
リュウケンジャーは大して面白くなかったというか可愛い子がいませんでしたが
仮面ライダーは主人公の子が!可愛いですね!!!
あと、すっごい久しぶりに徳山を見たな…。
(懐かしいね未満都市)(青の時代でもいい)
あと、シャドウ部隊のちょっと台詞あった子が可愛かった。
どんだけ可愛い子に飢えてんねんというあれ。
可愛い子を見るのは心の栄養だよ!
カブトいいなカブト。
蜂とカブトムシってどうよとか思ったけど構わない可愛いから。