カツン

とくばんのあれは地方によっては短縮放送って
地方民にケンカ売ってんだろうと思いました。
仲居兄貴は田口君が被害者の家族と言うそこそこ出番も多かった役なのだから
覚えていてあげて欲しいと思いますよ。
中丸と田中は田中だけあって面白かったですね。
というか朝のニュースかなんかでキャッチフレーズを決めてたときに
上田が自分のことを「うそつき上田でいいです」って言ってたので
好感度があがりました。
妖精が見えるとか調子こいてたときですってそれ分かってても自分で言うなよ(笑)
田口はうちのお姉ちゃんにまで
「あぁー、わかるわかるなんかムカつくねんなぁ」
と言われていて反論が出来ませんでした。
だってあたしもきっとムカつくような気がするから!
でも大好き!そんなところすら!
ケンカするほど仲がいい、というポジティブシンキングで落ち着いた。
本当は田口はヤヤヤ系列のアイドルなんだよね、きっと…。
いや、まぁ、もう何も言うまい。かわいいからよしとする。
田中は田口をたまにかわいいと思ってくれてるらしいので
それもそれで好感度が上がりました。
田口に対して容赦ないのも仲がいいからとポジティブに受け止めるべきでしょうか。
いまだにあの子が心配な保護者気取り。
みんな田口に優しくしてあげてください。