恋愛偏差値

ドラマと関係はないんだけどね。
いやしかし仲良しの友達がどんどん引っ越したり彼氏が出来たりして
なんかさびしいなぁと思う春日和な訳ですよ。
友達にはよく「お前はやる気になれば彼氏すぐ出来るよ」なんて
言われますけどやる気ってどんなときに出すもんですかね…。
って、こう言ってる時点で確実に彼氏作る気ないよな…。
というかきっと私は身の程をわきまえない理想の高さが原因かな!
こないだの飲みでなんとなくそう思いました。
そういやぁ初めて飲みをした男の子からの私の感想を聞いたのだが
個性的で面白いよね、との答えが返ってきたらしい。
盛り上げ役としては完璧だ!よし!
私は楽しければそれでいいから今後もそういうポジションでいくよ。
女の子紹介してって言われても友達が居ないよ!
ダメだ!



明日から東京祭です。
友達の家をふらふらしてます。
ところでアヤビエさんってツアーグッズとかあるんですか?