見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


って、言われたからやります。


[ステータス]
HN:なずき
年齢:成人してそこそこたちます
職業:見習いグラフィックデザイナー
病気:ネガティブさが病的
装備:さざなみの剣、皮の盾、うろこのよろい、鉄カブト
特技:いつでも何かに萌えれます
口癖:なるほどねー、ですよねー、やめてくださいよーとか?
靴のサイズ:24〜25をうろうろ
両親はまだ結婚してる?:してますよ
兄弟:姉、兄、姉
ペット:マルチーズパピヨンが一匹ずつ

◆好きなもの
色:赤、黒、白、紫、ピンク、オレンジ
番号:5
動物:犬、猫、うさぎ
飲み物:紅茶、柑橘系清涼水、ココア
ソーダ:ファンタ
本:金子みすず
花:ゆきやなぎ

◆質問
髪染めてる?:今は真っ黒
髪の毛巻いてる?:パーマかからないって言われた
タトゥーしてる?:してへん
ピアス開けてる?:七個あけるって言って一個しか
カンニングしたことある?:記憶にはないけども
お酒飲む?タバコ吸う?:ちょっと飲むようになった、吸いたい時にあったら吸う
ジェットコースター好き?:のりもんじゃねぇ!
どっかに引越しできたらな〜と思う?:思うよ
もっとピアス開けたい?:うん、あと六個
掃除好き?:嫌いだけどやり始めたらずっとやってる
丸字?どんな筆記?:汚い
ウェブカメラ持ってる?:なにそれ
運転の仕方知ってる?:免許あるよ
携帯何?:ダメダフォン
コンピューターから離れられる?:無理
殴り合いのケンカしたことある?:それはないなぁ
犯罪犯したことある?:おいおいそりゃあってもここで言えねえだろないけどさ
お水/ホストに見間違えられたことある?:カメラを通すとバンドメンになるようです
ウソついたことある?:生きてればあるさ
誰かを愛したことある?:恋も愛もよくわからんなぁ
友達とキスしたことある?:ベロチューまでされたっちゅうの
誰かの心をもてあそんだことある?:あるのかなぁ
人を利用したことある?:あるんじゃない?
人に利用されたことある?:あるんじゃない?
何かを盗んだことある?:借りパクとかね
拳銃を手にしたことある?:ねぇです

◆今現在
今着てる服:ゼブラパーカー、ナオトTシャツ、ひざに穴が開いたジーパン(可哀想
今のムード:まったり
今のテイスト:しゅわしゅわ
今のにおい:コーラ
今の髪型:パーマのかからないストレート
今聞いてるCD:きいてない
一番最近見た映画:電車男
一番最後に食べたもの:ナスと豚肉の炒め物
一番最後に電話でしゃべった人:ハマブシさん
ドラッグ使ったんは?:使わない
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃない?
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:たぶん
新聞読む?:読まない
ゲイやレズのともだちはいる?:いる
奇跡を信じる?:ミラクルはけっこうそばにあると思う
成績いい?:卒業シーズンに友達に「卒業できるの?」って心配された
帽子かぶる?:頭でかいから無理
自己嫌悪する?:いつもしてる
なんかに依存してる?:友達
何か集めてる?:マンガ本かなぁ
親友いる?:いるよ
身近に感じれる友達いる?:いると思ってる
自分の字すき?:そこそこ
見た目気にする?:そこそこ
ファーストキス:女の子も数に入れるんですか?
一目ぼれって信じる?:あるんじゃないかな
ビビビ!を信じる?:アンテナに引っかかると何かあるとは思う
思わせぶりははげしい方?:何も考えないことが多い
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイというより余計なプライドが高い

◆自分のこと
よく物思いにふける:暇になると
自分は性格悪いと思う?:悪い。たちが悪い。
いやみっぽい?:ぐだぐだしてる
天使?:そんなわけない
悪魔?:小悪魔タイプっていわれたけどそんなかわいいもんでもないと思います
シャイ?:そうだねぇ
よくしゃべる?:喋るときと喋らないときの差が激しい
疲れた?:今日は残業してないから元気