つきのかけらふりそそぐ@アヤビエ中野サンプラザ

セトリなんかさっぱり分かっちゃいないけど
最後がメタモルでちょう嬉しかったことは覚えてる。
曲のタイトルを覚えない人だよな、私は、と思った。


てつこさんが
「ここに立つと、みんなの気持ちが届くから」
みたいな事を小鳥がさえずっているような声で言っていました。
インテツさんはいつも一生懸命に
みんなの気持ちはちゃんと届いてるから大丈夫だよ的なことを
伝えよう伝えようとしてくれるので嬉しいです。
他のみんなもここに立てたことがどれほど嬉しいかということが
よく伝わってきて、良かったね、おめでとうと心から思いました。
あまり応援の出来ていないような駄目なファンだけど、
少しでもこの人たちに気持ちを届けることが出来るのなら
なるべく行けるライブは行きたいな、と思いました。
あずっち、ブッシー、あきちゃん、マキちゃん、はるりんお疲れ様でした。
ダッシュで帰ってごめん。
今度はゆっくりお話したいですね。


隣がブッシーさんだったので心底楽しむことが出来ました。
私が楽しいと思うことに一緒になって楽しんでくれる、
そんな素敵な友達なんだなぁとちょっと感動。
とても安心してライブを見ることが出来ました。
ブッシー、ヤス兄さん本当にどうもありがとうです。
ところで銀テープを帰りのバスで息切らしながら巻いていたら
長すぎて15分もかかりました。
どんだけやねん。
そしてしまおうとHERETHEREのバックの小さいポケットにしまおうとしたら
もうすでに銀テープが入っていた。
・・・・・・・・・。
あ!バロック*1だ!!!
銀テープってしまう場所に困りますよね。


三月の出社した分のお給料をちょっと頂いて、
残業しまくった分多めに入っていたから4/15のライブに行こうか迷ってます。
そういえばイラストを渡し忘れたことも気がかりなので
遅くなったけど誕生日プレゼントですとでもコメント添えて
嫌がらせのように送りつけようかな、とか。
まるっこいのが葵さんです!って言ったらあきマキ姉妹が笑ってくれたよ。
良かった良かった。


ところで葵さんは女子高生のような太ももしてるよね。
太ももフェチとしてはあれは最高でした。
インテツさんのあまりの王子様っぷりにもきゅんとした。
あと、りょうへいさんはなんだか喋る声が可愛くなった気がする。
ケンゾさん、ちっちゃ(略
個人的に、曲の前の語りは一回そこでテンションが下がっちゃうと言うか、
落ち着いちゃうからあまり好きじゃないな。
これはずっとやるのかな。
ロマンサーのフリを教えてもらったけど無駄でした。
しこさほこのフリも間違えて覚えてるのか忘れてるのか。
でも楽しかったのでまぁいいや。


筋肉痛でぐだぐだです。
みなさんありがとうございました。

*1:12/24