PIERROT

何よりも今、貴女のそばに居られないことが悲しい。
どうして私は大事なときにそばに居てあげられないんだろう。
何か出来るなんて思っちゃいないけど、
一緒に泣くことぐらいは出来たかもしれないのにね。



私個人としましては、
あのコメントを読んで、どうしていいかわからないと言うのが本音。
どうしていいか、というか、どう理解したらいいかと言うか?
そのまま飲み込むことはどうしても出来なくて、
何かあったんだろうかって、そればっかり考える。
直接言葉を聞かせてあげて。
それができないならせめて個人個人のコメントを載せてあげて。
だって、そうでもなきゃ、今まで見守ってきた子達は、
これからもずっとついて行きたかった子達は、
あんな文章だけで納得しなきゃいけないの?って。
悲しい。
解散することがじゃない。
こんなのってないよ。
悔しい。



追記
明日になったら実は嘘でしたってコメントが出てもおかしくないような
信憑性のないコメントだよねっていう話になった。
今なら笑って許すよ。
感情の行き所がない。
悲しいのか悔しいのか切ないのかやりきれないのか呆れたのかなんなのか。
どうしていいか本当に分からない。
もう本命としては何年も離れたような私ですらこうなのに。
今を追いかけている子達はどうしているのか。
本当に、それだけが心配。
メンバーが一番バンドのことを愛しているのだと言うことを踏まえた上で、
それでも言わせてもらいたい。
貴方たちが今まで築き上げてきたたくさんのものを、
そんな言葉だけで、そんな文章だけで、本当に終わらせてしまうんですか?
ねぇ、私たちにくれていたたくさんのものは、
そんなものだった?
一番悔しいのはメンバーなんだよね、なんて
頭の隅でぐるぐるしているけどそれを分かれと言うのは無理なんじゃないかな。
私が青春を捧げたバンドはこんなバンドだったのか、
なんて
そんな悲しいこと考えさせないでよ。
あー、思いっきり叫びたい。
というか横浜までどこでもドアで行きたいよ。