一晩たって

ネットでニュースとかにもなってて、
「あぁ、本当なんだ」なんて他人事みたいに思った。
どんなにつらい真実でも、ファンは知りたいものなんだよ。
大事なのは、その事実を自分がどう消化していくかでしょう?
私が今まで見てきた解散は、大好き、ありがとう、
これからもよろしくねって言えたんだよ。
悲しくて寂しくてつらかったけど言えたんだよ。
どこに向けていいか分からない感情は自然とメンバーへいってしまう。
それもつらいよ。かなしいよ。
言葉が見つからない。







もう本当に、私が大好きだったあの人たちは、あの曲は、あのステージは
もうずっとずっと見れなくなってしまったんだね。




悲しいね。