・・・

誤解を恐れないで思った言葉で書いてみる。


コメントアップ、とハマブシさんの日記に書いてあったので
オフィに飛びました。
キリトのソロオフィコメントは見れないんですけどもね。
あれさぁ、有料なんだもん…。
で、コメントですけど。
コータとタケオだけってことで。
なんかあまり暖かいコメントとか浮かばないから何も言いません。
普通こういう時ってたぶん、アイジと潤に対して怒りの気持ちが
浮かぶのだろうけれど、何故か私は全員に対して怒っている。
今はそうするしか感情の整理がつかないのかもしれないなぁ。
アイジと潤がどうのこうのとも思ってない。
いい意味でも悪い意味でもこれからもずっとPIERROTはPIERROTで、
あの五人でしかなくて、まとめてひとつだと思ってる。
本当にあの二人がそんなこと言ったのかなぁなんて疑ってる部分も十分ある。
それはキリトを疑ってるのとも違うんだけど。
でも疑ってることになるのかな?
それとも信じたくないのかな?
うーん…。