愚痴ですけど

あー!うざいな!!(笑)
やっと一ヶ月たったわけですけど、まぁ、うざいなって。
本気でうざいなぁって思ったらシカトすることにします。
友達少ないって、そりゃそうだろ、あはははh(渇笑)
人が一生懸命メモ取ってるときに話しかけてきて
返事しないねとか言ってくるのが腹立ちます。
こっちはいっぱいいっぱいなんだから今話しかけてんじゃねぇ
空気読めとか言ってやりたい。
もくもくと面倒な仕事してるもんだから余計にいらだつ。
時々ものすごく腹立つよ。
二の腕掴むとかヒザくすぐるとかわき腹つっつくとか
それ、セクハラだから。
ちょこっとならまだしもだんだんしつこくなってくるよ。
お前は私の友達かと。
なんか会社自体に変な人が多いというか、
なんだかなぁ。
まぁいいやいつでも辞めるつもりでいてやる。
そのくらいの心意気でやってないと人間色々辛いということが
これまでの仕事の経験で学んだ気がする。
がんばろー。