おお

はてな編集画面が変わってる。
最近は仕事して帰ってきてご飯食べて風呂入って寝る生活で
しかも先週からの疲れが全然取れなくてうなだれていたので
日記に書くようなこともなかったなぁ。
この土日でいっぱい寝たので癒されました。
あと、子供たちが居なかったから昨日はのんびり出来たし
今日も出かけてるみたいで(若干一名邪魔なのが居るけど)のんびりです。
金曜日は私だけ忙しくてわたわたしてた。
デザインとかレイアウトってもっと煮詰めなければならないのよね。
わかっちゃいるんだけど面倒になって放り出しちゃうんだよな。
それが私の悪い癖だと分かっていつつも。
マイペースなところもダメだと分かってるんだけどね。
人間、そう簡単に変われないし変わりたいと思っていても上手くいかない。
私はただ分かったフリをして諦めてるだけ。
きっと本当は何も分かってないんだろうね。
うーん、何の話だったんだか。