自慢してやろう

某漫画雑誌の占いイラストを描いてるのは友達です。
ボウケンジャーのブルーの子も友達(の友達)です。
だからどうしたって話だな。
自慢になっていない気がする。
というか自慢してどうしたかったの?って聞かれそうですね。
いや、ただ単にネタがなかったから。
というかこのネタ前にやったかな。かぶったかな。
そういやバンギャ活動はしばらく音源買うだけの人になりそう。
去年からそういう感じでしたけど今年はもうほとんど行かない。
と、思うけど。
私はきっとどんなに好きなバンドのライブでも一人で見に行くと
楽しめない人なので去年からあまり行かなくなったんだろうなと思う。
たくさんの人のとこに混ざるのは苦手だしね。



坂溝杏って誰かに似てるんだけど誰かなぁ。
釈由美子っぽい?
本人を生で観たことがないんだけど一回見て見たい。
かわいいこがかわいこぶるのは間違ってないよね。