吾輩は主婦である

まず序盤から爆笑したんですけれど。
OPの夫婦デュエットも面白かったけどさー。
まぁ一番笑ったのは「名を名乗れ」ですけどね!
ミッチーかわいいよミッチー。
今日も帰って見るのが楽しみです。
40話ってそれあたしもついていけるか心配だなー。
CMカットの編集って案外疲れるんだよな・・・。
そもそもDVDに焼こうかどうかもどうしよっかなぁ。
まぁでも何とか頑張って見続けたいです。
ところでカメ様月9に驚きを隠せないのは私だけですか。
さすが誕生日にオリキ400人集めてタクシーのトランクやらなんやらに
ブランド品のプレゼントしこたま積んで帰っただけありますね。
総額いくらなのか考えると恐ろしいです。
さすがカメ様!
田口もがんばれ。