憂鬱は月に一回

女の人は必ず来るものらしいですよ。
どこまでも厄介だなぁ女ってやつは。
最近は低血圧のせいか寝起きが酷く悪くて今日は朝休んだよ。
六時半前に目を開けるけど起きあがったのは八時半。
キツイ状態が二、三日続いたので今日はさすがに気力が
追いついてくれなかったようで「もう無理」となりました。
朝起きれないつらさを分かってもらうのは難しいので
結局甘えてるとか怠けてるだけとかになるんだろうなー。
あたしだって朝すっきり起きたいっちゅーねん。
あとは別にやる気がない訳じゃないのにやる気がないと
よく言われるのが、なぁ。
やる気ってどうやってみせるの?
なんかもう根本的に分からない。
私には与えられた仕事を黙々とやることしかできないし、
確かに意欲的にやってるわけじゃないけど、
えーっとそれかな。
もっと仕事下さい!みたいになれってことかな。
うーん。
今の私には頑張る!という気力がたらないなぁ。
仕事もすごい暇な時期になっちゃったし、
暇になるとやる気もどんどんなくなるよ。
イヤなことばかり目に付く。
精神面の弱さをどうにかするには時間がとても必要なのだなぁ。