あだ名バトン

Aちゃんからいただいた。
いつもネタをありがとう!




Q1 あなたは親になんて呼ばれていますか?
本名呼び捨て

Q2 異性からは何と呼ばれていますか?
本名ちゃん付け、もしくは呼び捨て。
苗字で呼ぶ人は少ないなぁ

Q3 最近よく言われるあだ名
ライブネームがあだ名になってるようなものだよね
なずきから発展して
・なっつー
・なず
なっちゃん
とかそんなのもあるよ

Q4 友達に付けられたあだ名を教えて下さい
本名からとって
・○ーちゃん
・○○りん
とかやけにかわいらしい呼び名で呼ばれたことはあった
高校の先生に名前繰り返して呼ばれてたりしたよ
もはや名前があだ名に近いのでなんでもいいよ(笑)

Q5 あなたが一番気に入ってるあだ名
なずき
あだ名じゃないけど、しっくりくる位使ってるので

Q6 バトンを渡す人
私のアンカー早いよ!!(何それ