ええと

私は今のところなんともないです。
普通にテレビ見て笑うし仕事もするし曲も聴く。
なんか全然実感ないというか、頭の中に入ってきてすらいないのかな?
PIERROTのときのように心にぽっかり穴が開いた気もしないし
怒りとか、悲しみとか、そういう感情が一切湧いてこない。
メールで情報がきたときも「・・・はぁ、」って感じで。
みんな大丈夫かなぁって思うことすらせず、
その情報に関してスルーだった気がする。
だって、一番あり得ないことでしょう?
それとも本当は理解も受け止めもしててただ単に私が
彼らに対して関心がなくなっていただけなのかな?
ここまで何も感情が湧いてこないのなんて、初めてだよ。
名前ぐらいしか知らないバンドならそれもあるんだろうけど。




なんだろうなぁ、よくわからないや。
考えるのをやめることにしてみる。





なんかやっぱり、言い表しようのない虚無感に襲われてる気がしないでもない。
感情がまとまらないときの人の言葉はすべて刃物のようなものだ。
理解するとかしないとかじゃない、そんな機能的なものでしめくくれるほど
感情ってやつはうまく働いてくれないよ。




いやなきもち。
もやもやする。