おつかれさまでした

エリアワンマンに行った皆さん、お疲れ様でした。
私は行かなかったけど後悔はしていません。
それが自分で選んだ結果だから。
AXはギリギリまで悩んでみます。
無理すればいけるけどどうかなぁって感じ。
仕事でいけない、とかどうとか理由はたくさん出るけど
結局行かない、という判断を下すのは自分なんだから
理由は、状況はどうあれ後悔しない結果を選びたいですけどね。



でも私、レポを読んでコメントを読んでブログを読んでも
事実を実感として感じることすらまだ出来ないようです。
ライブを見ていないからなのかなぁ。
それよりも友達のほうが心配だよ。
ファンの子はいつでもメンバーのほうがつらいからって
自分を後回しにしちゃうから。
私は私に出来ることを考える。