映画日記

昭和歌謡大全集


先に見た姉に感想を聞いたら「松田龍平は頭おかしい役しかやらないの?」と聞かれて色々察しました。
たぶん私がそういう映画しか借りてこないからだと思います。
ごめん松田龍平
さてこれパッケージに邦画コメディって書いてあったからオール明けの朝からさわやかに笑うか!と思って見たらR指定でびっくらこいた。
まぁ日曜の朝からさわやかに見れる映画じゃないわな!
とりあえず安藤くんがべらぼうにかっこかわゆいです。
松田は髪の毛をのばしたとたんに色気がすごいのは何事だ。
あと村田くんの動きとしゃべりがきもいとかわいいの微妙なライン!
しかし私のレーダーにはかわいいとひっかかっちまったらしい。
男の青春モノは楽しいです。愛すべきバカ。
しかしすげぇ映画だなぁ。


ジョゼと虎と魚たち
立て続けに見ました。
青い春、69にもいた新井浩文?だっけ?が居てまたなんかチンピラっぽいのに
案外いい人っていう役をやっててよかった。
あれで殴られておばあちゃん死ななかったんですね。すごいね。
てか池脇千鶴が普通に脱いでいたので驚きました。
え、そんなキャラでしたっけ?
そこそこ面白かったけど想像してたのと違ってました。


ところでもう私にファンタスティポを見る気力はない・・・。
うーん、火曜日まであるからがんばるかな。