テレびっこ

やらなきゃいけないことがたくさんあるのにテレビ漬け。
案外存外特番好きななずきさんですこんにちは。


昨日は愛エプSPと筋肉番付を見ていました。
ちなみにわたくし筋肉番付が大好きでありまして、
ここ6.7年見逃したことは御座いません。
愛エプの結果も気になってたから筋肉番付録画して愛エプ最後まで見たよ。
あのみたらしめっちゃ食べたい。
フォアグラのヤツも食べたい。
どんぶりもたまんないです。
杉本彩は綺麗でかっこよくて素敵ですね。


筋肉番付は闘いももちろんですがその背後にある男同士の
競い合う中で生まれる友情みたいなドラマが感動する。
そしてチロの身体能力に驚きだよ。
年齢にも驚いたけどね!!
きんにくん4連覇おめ。