わあ

バンギャルちゃん情報に疎くなってしまっています。
こないだのガゼットも見逃して再放送待ちです、なずきです。
全盛期は月に二回は遠征(地元から都内に出るだけで遠征って悲しいな)
していたのに今じゃすっかりただのヒキコモラーです。
最近は頻繁に友達の家に飲みに行っては酔っぱらって奇行に走っているらしい。
気持ちよく酔っぱらうとあまり記憶がないよ。
というか、酔っぱらってから寝ると忘れるんだよね。
酔ってる間はわりかし覚えています。
いつのまにか夢人さんが正式加入していてビックリ。
そうかー、うん、そうか。
夢人がどうのこうのじゃなくてもうぺこさんが居ないことにそうかと。
んん、やっぱまだついてかないなぁ。
メガマソ見たら実感するかしら。
ところで明日のしゃるろっとワンマンは大丈夫なんでしょうか。
行けるなら行きたいよ。
あばれたーい。