あやびえ

なんかバンギャっぽい日記になってきた。
こっちの世界に逃げ込みたい気分なんです。
今私お金持ってたらバカみたいに音源買いまくるよ。
まじだよ。
で、やっと彩冷えるさんの音源試聴した。
Shineとヒナタと人魚のヤツがいいですね。とてもいいです。
なんか基本的に私が持っていた彩冷えるのイメージが崩されないのは
きっと葵さんの歌のおかげなのだろうなぁと思います。
あの人の声はキラキラしているよ。好きだなぁ。
ワタルさんの声も好きでした。
ぺこさんの捕まえてくるボーカルさんは私の好みと似ているのかしらね。
今度の人はどうかなぁ。
試聴を聞いた感じ、なんか男らしい声の人捕まえてきたなーと思っただけでした。
涙猫はロッピーで予約済み。
お金がないとか言ってる割に即決で買ったな。
でも本当に色々とまだ出費があるのでどうしようかと思っています。
どーすっかねー。