最近の趣味として

人格さんのラジオにメール投稿するというなんだか奇特な趣味が。
先週の放送見てないからわかんないけど一回読まれた。
笑ってくれて何よりだと思いました。


飲み会で好きなお笑い芸人を聞かれて麒麟と答えたら笑われた。
え、なに、バカにしてるのかなんなのか聞きたい。
でもとりあえず味の向こう側の説明をしておいた。
相手の男のギャグの寒さは尋常じゃなかったにゃー。
まぁ飲み会は開始10分ほどで波長が合うかどうかわかりますよね。
楽しくない飲み会で払うお金って経済効果として払ってるとしか思えない。
今思い出したけど来たメール返してない。
わお、今更返すのもなんだかあれだな!めんどう!


誰かランアンドガンのDVD見つけてきてくれ探すの疲れた!
諦めの早いチーターとして名高いなずきさんなのにネット検索しまくりんぐ。
つかれるぜー。