カテゴリは作らないけどね

カミングアウトしろとか言うので某てにみゅ*1にはまってるということをサラッと言います。
でも前々からばれていると思う。今更だ。
今、立海編をやってるんですけど、漫画本をそこまでしか持ってないので
今後の話についていけないなぁとぼんやり心配しています。
まぁ、ジャンプで読んだけど…覚えてないなぁ…。
しかしこの舞台、ネタにされがちだけど生で観てこそのものだと思うから、
バカにしたままでいられるのは正直悲しいなぁと思います。
私はネタも楽しむけど、バカにはしてないからなぁ。
DVDと生の舞台はまるきり楽しみ方が違うというか、
すごく好きだけどDVDでしか観たことないって人は是非頑張ってチケットとって
生の舞台を観て欲しいものです。
あの空気はあそこにしかないものだから、一度経験したらあの空気の中にいられるだけでいいって思っちゃうもんなぁ。
今回はまだ自分の初日がきていないのですが、ネタバレを人から聞いてもうすでに泣きそうなので、
たぶん生で観たら涙腺決壊するんじゃないかと思われる。
いつでも予想の斜め上を行くので見てみないことには分からないんだぜ…。
早く観たいけど、終わって欲しくないから観たくないという矛盾。
楽しみにしている時が一番もどかしいけど一番楽しいのかも。
この土日で自分が観る六回のうちの四回が終わってしまうので早すぎる。
でも六回もチケット取れたことがすでに奇跡…。
今年はおばあちゃんちに帰るよ。
ついでに舞台観ていくよ。ついでにね。

*1:ピエロネタ