こんばんは

某ミュージカルを見て号泣してきた私が久々に登場。
いい加減に落ち着いて仕事がしたいです。
来月あたりにまた無職だよ…もういろいろとめんどい。
バイトよりは派遣でがんばりたいです。
一発当てて印税生活したいです。
あーおかねもちになりたいな!
天使なんかじゃないを読んでいたら最終巻だけがないという悲劇。
他の漫画読んだんだけどそれも最終巻がない。
どんだけー。
天ないは号泣しますね。
昨日は今日の猫村さんを読みました。
いつの間にかうちにあった。良かった読みたかったんだ!
猫村さん、和む…。
今日は何を読んで眠りにつこうかしら。
そしてうっかりのだめコンサートに行くのですがクラシックコンサートに着ていく服なんて持っていないことに気付きました。
え、なに、どうすればいいのそれ…。
唯一それっぽいのはオリーブのひらひらスカートくらい…。
クリスマスイブなのでまだ時間はあるから悩んでおこう。
クリスマスイブにクラシック!
おしゃれ!わたしおしゃれ!
これで横に彼氏でもいればいいんですけど舞台上で妄想しておきます。
街角でぶつかる準備はいつでも出来てるのになぁ。
であわねぇなぁ。